575463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:ヨガ
昨日はヒルヨガでした。
私の同期にも声をかけて、総勢8名。
チト狭くなってきました。

昨日は短めプログラムだったので12時半前に終了。
せっかく前日にボディメンテに行ったのだから
昨日習ったストレッチを少しでもやればよかったわ!と後から気づく。

明日と明後日は、再来週から産休に入る後輩チャンとランチ。
4月から転入してくる人が挨拶に来ていたり。

夫もスキーですっきりしたのか、むかむか玉が浄化されたよう。

仕事は淡々とこなす。

娘が入学式のアトラクションの練習を始めた。
合奏で、ピアノをやりたいと言う。
大急ぎで練習したけれど、オーディションに落ちたそうだ。

ピアノを習っている子も「難しいからやらない」と言っていたのに
音符も読めない娘が「やりたい!」とチャレンジしたのは、偉いなぁ!!
(あ、ほんとはそんなに難しくない曲ですよ)

いい感じで緩やかに時が流れています。

そうはいっても、3月中にやっておくべきこと、
宿題にしないできちんと片付けていこう。

今日はおとめ座の満月です月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 08:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X