575519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.12
XML
カテゴリ:こども
明日は、卒園式です。
娘の卒園から、もう一年たったのだなぁ。
あの時、客席から見ていた息子が、
明日はお祝い会に出る。
娘は、学校。

今週は、月曜午後半休と明日一日休暇を取るので
5日分の仕事を3.5日でする計算となり(ちょうど7割)
今日は忙しい。

明日は、娘の学校の「給食試食会 兼 親睦会」があるのだが
急遽その後引き続き「この間の保護者会の続き」をすることになる。

本当は、息子のクラスの親睦会も、お祝い会に引き続きあるのだけど…
そちらは断念。

息子のクラスの親睦会は3回目で
1回目は、私のフラ忘年会と重なり欠席。
2回目は、おひな様を取りに実家へ帰る日だったので欠席し、
その時に「次回は、ゼヒお祝い会の後にやりましょう!!!」と
私が言い出しっぺだったのに欠席。
残念極まりない。

娘のクラスでは、4才児クラスになるくらいまで
こういった集まりはなかったので、
まぁ、別に今から出ないと仲良くなれない!とかは全然思わないんだけど。

近所の高級マンション(言い方ヘン?)の集会所(これまたヘンな言い方)が
会場だったので、個人的興味でそこに行けなかった方がむしろ残念。

今日はいいお天気!!
気持ちよく仕事しようと思います。
そして明日はスッキリと?のぞもう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 07:20:34
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X