585812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:会社
今日は、12年前に同じ課だったメンバーと同窓会飲み会。
そんなにすごーーく仲良しだったメンバーでもないし、
こんな会は初めて。
しかも全員参加らしいですよ。

長く会社にいると、色々なことがあるものだなぁ、と思います。

来週月曜は、今いる部の歓送迎会。
2人ほど転出して、1人転入してきます。
出てしまう1人は、同期でいい人だったので残念です。

来月には、私が新入社員の時にお世話になった女性の先輩が定年退職を迎えます。
当時、小学生のお子さん2人を抱えてお仕事されていたのだよねぇ。
その2人も今や立派な社会人。

本当に、長く会社にいると色々なことがあります。

今日から始まる飲み会月間?
なつかしいメンバーと旧交をあたためて
楽しい会になるといいなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 08:45:38
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X