575431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.16
XML
カテゴリ:フラ
昨日は、フラでした。
新曲「Show me how to do the hula」
早いっ!

12月に忘年会があるので、そろそろそこで踊る曲を決めなくてはなりません。
早い曲より、ゆっくりムーディーな曲の方が難しいので
この曲にするか、前の前に習った「マキーアイラナ」にするか、、、
来週には決めよう、と話しました。

そしてそして11月1日(日)に農大の収穫祭で3曲踊ることになりました。

発表会でも踊った「ハレアカラ」
鳴り物3種(ウリウリ、プイリ、イプ)を使います。

「パパリナなんとか(笑)」
やべ、曲の名前も忘れている。
結構有名な曲みたいっす。

「フキラウソング」
こぶたのミニ発表会でも踊ったやつです。

たぶん2時半頃から、になりそうです。

農産物も買えたりもらえたりするらしいので
ぜひ来てくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 06:33:37
コメント(0) | コメントを書く
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X