000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.14
XML
カテゴリ:フラ
昨日は、フラの忘年会でした!

今年は「係」を任命されたので、10時半集合。
CD係です。
私は、1部のCDを流します。
初めてなのでドキドキ。

11時からは、オープニングの「メレカリキマカ」の練習。
1回踊るとゼーゼーします。
2回踊って、OKが出ました。

12時からスタート。
メレカリを踊り、大急ぎで着替えます。

今年は初級(3年習うと頂ける)のお免状を頂くので。
本当は中級(5年)も頂けるのですが、
いっぺんに頂くと金銭的に・・・。
(お免状頂くのに、お金賞金がかかるのです・・・)

初級、中級、イノア(ハワイアンネーム授与)、
そして10年、20年表彰と続きます。

そして乾杯、お料理が出ます。
スグに1部が始まり、私は係へ。

わー。もう時間なのでいったん送信します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 09:05:56
コメント(0) | コメントを書く
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X