575544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.13
XML
カテゴリ:ぱたぱた
今日は娘の学校公開日です。
カゼっぽく涙目でごほごほ言いながら、雪がちらつく中、登校しました。

月曜が代休なので、明日から一泊二日で旅行に行きます。
なので、昨日は大地をお休みしました。

先週は月曜に休みを取って、木曜が祝日だったので
仕事がつまっていました。

なんだかバタバター。です。
これから仕事のメールも1件出さなきゃです。


タロットをひいてみました。
何だか2枚ひきたくなって2枚引きました。
「今日の私へのメッセージ」

1枚目:HIEROPHANT(教皇)
役割分担
2枚目:MAGICIAN(魔術師)
具体的な行動のスタート、運命的なストーリーがもう始まっている。

でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 08:43:11
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X