575461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
カテゴリ:旅行
昨日の学校公開の振替休日で、明日15日は学校がお休みです。
昨年と同様、夫と私も会社を休み、旅行に行ってきます!

娘のお友達家族も2家族一緒に行きます。
去年一緒だったYちゃんちと、今年初めてご一緒するY2ちゃんです。
Y2ちゃんちは、タイヤのチェーンやらソリやら買ったそう。
減価償却するため、これから毎年行こうねッ!と熱い意気込みで参加します。

娘ちゃんがカゼ気味なのが気になったけれど、何とか無事行けるかな。

今日は、遊園地で半日遊んで宿へチェックイン。
明日スキーに行きます。

楽しみだなぁ!


昨日がんばって作った友チョコ、映像は後でUPしたいな。
普通のチョコを刻んで生クリームと一緒に電子レンジにかけて
いちご・マシュマロ・バナナにつけてアラザンをかけました。
残りはハートの型に流してアラザンで飾りました。

うふふ、私の人生初の手作りチョコです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 06:00:28
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X