584203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.06
XML
カテゴリ:その他
今日は始業式です!
ううう、やっと朝から学童でなく学校に行ってくれる。
この約30分間が意外に大きいんだな。
弁当は明日まで。

今日から娘チャンも3年生、初めてのクラス替え。
ドキドキです。
担任の先生も誰になるのかなー。

息子くんは先週木曜から3歳児クラス。
私も復職3年目にとつにゅう。
もはや「復職」という言葉はそぐわないかも。

その間に、部の後輩が妊娠して出産して育児休職取ってこの4月から復職しているし、
息子くん産休直前に入社した男子はもう立派に4年目社員になったし、
その同期の女子が支店勤務を終え、この4月からうちの部に配属になったし、
なんだか私も4年間の冬眠からやっと覚めたような気がします。

冬季五輪が、荒川静香さん金メダル、真央ちゃんは年齢制限で出場できなかった4年前、
その頃おなか大きくて産休カウントダウンだったなぁって思い出し
その真央ちゃんが銀メダルでソチ目指します、だもんなぁ。

これからの4年、3年、子供達は私はどんな成長するのだろう。
その一歩一歩が、一年であり一ヶ月であり一週間であり一日の積み重ね!!


娘ちゃんの3年生初日から、いろいろ想いをはせました。
今日もステキな一日となりますよう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 06:43:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X