575488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:料理
昨日のランチ、至福のおいしさでした!

新玉ねぎのムース。
玉ねぎの甘さに、リッチでクリーミーな味わい。
Image037.jpg

サラダ。
実は下に、ほんのりガーリック味のクスクスとえび。
Image038.jpg

看板料理のキッシュ。
Image039.jpg

豚バラ肉のカシス煮。
旬のたけのことマッシュポテトが添えられています。
撮り忘れたパンと一緒にソースまでペロリとたいらげました!
Image040.jpg

グラスで頂いたワイン。
ラベルもかわいかったのでパチリ。
Image042.jpg

デザートのグレープフルーツプリン&コーヒーは撮り忘れてしまった!


実は、ここ2年3ヶ月ぶりに伺いました。
前回こんな話をして深~く考える出来事があったところ。
昨日も話していて思い出し泣きしそうになって(単なる酔っ払い)
今日も改めて日記を読み返したらまた泣けてきた。。。

この息子さんは就職して、今は別に住んでいるそうです。

当時の私の上司と
その上司の今の部下(この4月に第一子育児休職明け)と
私の3人で伺いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 08:06:39
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X