585511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.14
XML
カテゴリ:本・映画等
昨日読み終わった本です。

図書館の「予約が多かった本」コーナーにあったし
後から知りましたが、柴咲コウさんが主演で映画にもなったのですね。


食べ物への愛情
食材への愛情
料理への愛情


それらが丁寧につづられていて


肉親への愛情
周囲への愛情
故郷への愛情


心がほっこり温かくなってきます。

電車の中で読んで、何度もコッソリ泣きました。
自分の人生をきちんと丁寧に全て生ききる、私もそうしよう、と思いました。

そして、おいしい料理が食べたくもなりました。


食堂かたつむり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.14 06:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[本・映画等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X