585761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.09
XML
カテゴリ:新月会
昨日は、おとめ座の新月でした。
詳しいやり方については、Arleneさんのブログを参照してくださいね。


家族では、先日買ってきたダルマさんに目をいれました。


今までは、今の家が大好きすぎて、
今よりステキな家なんて見つからないっ って思い込んでいたのですが


ここにきてようやく気持ちが切り替えられてきました。


賃貸のいいところは、
色々なところに住めること。


駅から近いこと。
小学校から近いこと。
保育園から近いこと。

今の家からあまり離れていないこと。

あまり寂しくない場所にあること。
(これから娘がカギをあけて入ることが増えそう。)

今より広いこと。

今より安いか同じくらいの家賃であること。

一戸建てであること。


ステキな家を出会えますように手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 07:15:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X