575451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:美容
昨日は、お買い物へ。

先週に引き続き、メインのお買い物は、夫のカバン。

一通り見るけれど、夫の探すコレだ!という一品には会えない。


合間に、私が3千円の安いカバンをゲット。

続いて靴屋へ。

先日fcccでアドバイスもらったように靴を選んでみる。

店員のお姉さんが、自分では絶対選ばないような靴を選んでくれて

履いてみると、コレがジャストフィット!しかもカワイイハート

最初に見た靴より高かったけれど、運命の出会い目がハートと思って

買ってしまいました。


この時点で夫と子供グッタリ。

だけど、もう一軒だけ、と服屋へ行き

カーディガンとニットを購入。


嬉しい。


ごはんを食べる予定だったけれど

グッタリ疲れた夫と子供達。

お弁当を買って、うちの実家に寄って

そこで遅めのランチとなりました。


みんなありがとう音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 09:41:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X