575545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
カテゴリ:大地
今朝、自分のブログをあけるとアクセス数が「115522」でした。

なんか嬉しい。


さて、昨日のベジタMです。

○カリフラワー 1個
○さつまいも 450グラム
○れんこん 250グラム
○ジョナゴールド(りんご) 1個
○レタス 1個
○平核無柿 1個
○小松菜 1束
○春菊 1パック


今週は8品、果物2品、お野菜6品でした。

レタスや葉物がわさわさしていて

さつまいも や れんこんが ずっしりしているので

意外と少なく感じません。

今週はこれに「じゃが玉ニンジンセット」も追加購入。


 
先週の大蔵大根は、おいしかったなぁ~!

普通の大根より小さめだったけれど

おでんにしたら、実がギュッとしまっていて

それが汁を吸って濃厚な味に!


セロリは鶏とトマト缶とともに煮込んでペロリ。


みかんは地道にお弁当に持って行って


かぼちゃはサラダにして食べました。



今週は、カリフラワーと春菊が今季初音符

カリフラワーはサブジにしよう!

春菊はナムルか磯あえか。



今週もおいしく楽しく食べきりましょう!



先週の「来週のお届け予定」は、

ごぼう・さつまいも・里芋・れんこん/ブロッコリー・キャベツ・レタス類/葉物類/きゅうり他果菜類・きのこ類/果物

さつまいも・れんこん・レタスがビンゴ、葉物が小松菜・春菊、果物がジョナゴールドと平核無柿ですな。


「来週のお届け予定」は、

かぶ・大根・白菜/長ねぎ・葉ねぎ類/葉物類/きゅうり他果菜類・きのこ類/果物

です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 07:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X