585782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.14
XML
カテゴリ:家族
昨日は、娘の学校公開でした。

算数、国語、理科、英会話、総合

の時間割。

なんか今回は、あんまり身を入れて見なかったなぁ。。。



1時間目の終わりから見に行こうと身支度していると

息子がついてくると言う。

じゃあ、と夫も行く。

でも息子はスグに飽きて走り回り、夫は早々に息子を連れて撤収。



私も2時間目の途中でいったん帰宅。

朝食が軽かったのでお腹すいてしまい、早昼!

3時間目の終わりに着いたけれど何も見られず。

4時間目の英語だけ、かろうじてきちんと見ました。

Let's ~という文の練習。

wake up, eat, go to school, watch TV, go to sleepなどを

ゲーム形式で繰り返します。



給食は、ジャンボ餃子。おいしそうでした。



行きがけに頼んでおいた母への花束を受け取り帰宅。

フラに行きます。

お菓子も買って夫に車で拾ってもらい、そのまま実家へ。



今日が母の誕生日なのですが

お祝いは昨晩にしました。

(今晩だと、夫か私のどちらかが運転手になるので飲めないから。)



早昼を食べた夫・私・息子は腹ペコで

6時前から飲み始めちゃいましたワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 06:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X