575543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:大地
土曜朝は、恒例「昨日のベジタM」です。

○かぶ 1束
○れんこん 350グラム
○ふじ(りんご) 1個
○ブロッコリー 1個
○トマト 300グラム
○小松菜 1束
○オータムポエム 1パック
○ベビーリーフ 1パック


今週は8品、果物1品、お野菜7品でした。



先週のお野菜、パセリ君以外完食です!

大根・里芋・ごぼうは豚汁でなく、モツ煮になりました。

トマトは最近食べていない!と夫がスーパーで買ってきました。

あと1日待てば、大地さんのがきたのにね~。

小松菜は、続きますねー。

今週もおいしく楽しく食べきりましょう!



先週の「来週のお届け予定」は、
ニンジン/さつまいも・里芋・れんこん/長ねぎ・葉ねぎ類/葉物類/きのこ・果菜類/果物

れんこんがビンゴ、葉物が小松菜・オータムポエム・ベビーリーフ、果菜類がブロッコリー・トマト、果物がふじかな。

ねぎ類が最近全然来ないぞー!↓来週に期待!



「来週のお届け予定」は、

さつまいも・里芋/長ねぎ・葉ねぎ類/ブロッコリー・キャベツ・レタス類/葉物類/きのこ・果菜類/果物

です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 06:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X