000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:*Remind*
今日は、私の誕生日ですお誕生日

去年の誕生日の日記を読み返しました。

予告されていたとおり、本当に「変化」を感じる一年でした。


●短時間勤務を返上しました。


●働くって何だろう、会社でどのように働きたいのだろう、との問いに直面し

私の中の「むかむか玉」が大暴れしました。




一年たって、あの時にもらった

タロットやホロスコープやグループセッションでひいたメッセージの意味が

少し分かるような気がします。



そして今日から始まる新しい一年。

今までの一年の ぐるぐる や むかむか や モヤモヤ 達の

ギフトを受け取れるといいな。



今年の自分へのプレゼントは、

●修正中敷。

●バースディケーキとお花。(ケーキ代は家計から出すけれど!)

●昨日は、自分に口紅を買いました。

百貨店の化粧品カウンターでお姉さんに選んでもらったよ!



修正中敷の日記にも書いたとおり、今年は

「土台と根っこをしっかり使う」

「花のある生活」


が目標きらきら



そして、ケーキの画像を載せた時に書き忘れましたが

ケーキはmuuさんに特注したオーダーケーキ!

muuさんのこちらの日記にメイキングの様子も載っています!

スポンジは、国産小麦とてんさい糖、卵のみでふわっとしっとり焼き上げられたもの。

とちおとめをたっぷりサンドして

メープル風味のホイップクリームと共に。

ステキなそしてかわいらしいイメージでデコレーション。

私をイメージしてくれたそうです
ダブルハート
P1020812.JPG




明日は、小桃堂での施術手書きハート

pan no meも初めてです音符

ステキなスタートだわ。

Happy Birthday わたし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 06:10:42
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X