585778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:身体
22日(火)午前は、小桃堂の施術でした!

早く着いてもOKってステキ♪

スタッフさんが来るまで時間があったので

白湯だけでなくカルダモンコーヒーコーヒーを頂きました。

すっごいおいしい!!!



気になるところ:首・肩・背中のこり

気分:やる気が出ない感じ

目標:もう充分「落ち込み」は味わったと思うので

   次のステップに進む「やる気スイッチ」をカチッとONにする




最初にうまく筋反射が取れなかったのは水分不足のようでした。

水不足は、自分が自分に与える罰だそうな。

自分を罰せず「潤い」「水分」を与えよう!



ということで、スイートアーモンドオイル

いい匂いのブレンドEオイル

スチームは、何分入ったのだろう。

最後にもう5分、と言われてそこでググッと汗をかいたから

全部で20分くらいかな。



肩甲骨の間がすごーい硬くなっていてビックリされました。

日曜にヨガに行ったばかりで、そこで1時間半ゆっくり身体を伸ばしたはずなのにね。

でも、ヨガ後に一番スッキリしたのは、肩甲骨・首と肩の間あたりだったから

本当にそこにコリを溜めてしまっていたのねぇ。。。



会社でも、自分の姿勢の悪さにハッ!!となることがあるけれど

なんとなく背中をシャッターがわりにしている感じがあるのよねぇ。

だから何だか確信犯というか。



そして亜莉さんに言われた施術後気になったところは

左骨盤だけ開いている。

これもヨガで次に気になった場所で、

私的には、左が開いているというより

右が閉じているという印象。



頂いた宿題は、

股関節をまわす。

足湯

お灸(足)


でした。



冷えのぼせも気になり、

同じ亜莉さんの手なのに

肩では普通に、腰では温かく感じました。

これって下が冷えているってことだものね。



まだ色々心配ごともありますが

やるきスイッチもONにしたので

まずはアイドリングから、そして徐々にギアをあげていきますよー手書きハート



私のタイムリミットがあったのでヘッドとフェイシャルがいつものようにできず

残念だったけれど

かわりにあきらめていたランチを食べられたのでヨシとしましょう。



スープランチ

ボルシチ

パン(ソフトフランスとほうれんそうパンをチョイス)

つけあわせは何だったのかしら。

ホーリーバジルチャイ




を頂き、お土産も買って帰りました。

亜莉さん、いつもありがとうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 06:09:50
コメント(0) | コメントを書く
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X