000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.03
XML
カテゴリ:新月会
昨日は、ふたご座の新月でしたね。

「新月会」ノートを持って会社へ行き、

昼休みに願い事をしました。



ここのところ、毎月のように「自分」がキーワードに出てきます。

1.私は新月の願い事が叶ってとても幸せです。


2.潤いと温かさの泉を いつも心に感じます。


3.気づいた時に、深呼吸をして 身体中の細胞さんたちに新鮮な空気を送り

不要になったものを吐き出し、お返しします。


4.家族でもっと色々なことを沢山楽しみながら話します。


5.どんな私でありたいか、楽しくて温かいビジョンを見つけます。


6.会社の中でも外でも 次にやりたい仕事と出会います。


7.スリーインワンやブライトリスニングを学び、

自分や家族や周囲の人と深い対話をします。


8.フラの練習を毎日して、踊ることとレッスンに通うことを楽しみます。


9.夫とのハグコミュニケーションを続けます。


10.毎日1つ以上のgood&newを感じて楽しみます。



そして書いた後に気づいたこと。

会社の机の上や引き出し と 家を キレイきらきらに片付ける!!



全部書いて公開したのは、初めてカモ!

ライチさんや まめさんの ブログに触発されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.03 06:13:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X