000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.20
XML
カテゴリ:フラ
毒だし日記パート2、フラのこと。

今のクラスに戻って8ヶ月がすぎました。

ヤルキが出ない、と思っていましたが、

ついに昨日の練習では「楽しくない」と感じてしまいました。



ちょうど去年の9月に短時間勤務から通常勤務に戻したので

時間も1日2時間多く、会社に費やすことになったんですよね。



だから、時間の余裕だけでなく、心の余裕もなくなっていたのかもしれない。

とフト気づきました。



それに、いまだにやっぱりクラスの人に馴染めない。

カベを感じる。



昨日の合同練習で他のクラスの人と話すのは楽しいのに

自分のクラスの人と話すと酸素が足りなくなる。



発表会の立ち位置でも

私だけオミソな場所だし。

先生も私をそう扱っているんだなぁと思うと悲しくなる。



ハワイに行くコンペに、今出ることはできないけれど(しないけれど)

フラを踊るのは楽しいし

自分なりのペースで細くでも続けていけたらいいなぁと思っていたけれど



昨日はもう「楽しくない」と感じてしまった。。。



楽しくないから、踊りたくないし

踊らないから、楽しくない。



もうこんなことにお金と時間とエネルギーをかけるのは、やめよう。

悲しいけれど、今の気持ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 06:49:22
コメント(0) | コメントを書く
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X