575433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
カテゴリ:ぶりっじ・cococi
ずうっと書きたいと思っていたまついさんの鑑定、書きます!

ココに詳しく書いていますが、鑑定で聞いた3つのうち、今回は2つについて書きます。

1.会社のモヤモヤ。

2.フラのこと。




まず、私の状態。

自分はヤルキマンマン モードなのに、周囲は変わっていないので空回り。

考え方や環境を変える時。

フラは やめちゃえ。

もったいない、と思うかもしれないけれど

経過が楽しかったからいいのよ!っていうラテン系タイプな私。

楽しいのが一番。

でも踊ることは向いているので続けた方がいいと思う。

ジプシーのように色々なお教室をまわって いい所を見つけよう。



仕事は、今、お金のハウスが厳しい感じ。

習い事と違って、好きなことならお金は少しでも・・・っていうのはイヤ。

ヤルキはあってもプライドは保った方がいい。

今は、どんなにいい仕事でも足りないって思う時期。


今は時間を切り売りしている、ワリのいいバイトをしていると割り切るべし。

定時で帰る。仕事はきちんと完了する。文句は言わせない。金はもらう。



ゆくゆくは、家でお教室を開くといいと思う。

人に何かを教える、

自宅で仕事、

表現することなどがGOOD。

長い時間訓練したことをやるのもいい。

えこひいき しない人なので人気が出る。



元々会社勤めする星ではない。

今は「えー、自宅で仕事?」と思っていても

時期がきたらヒラメキがくる。

自分の資質を生かして、今まで頑張ってきたこと。

コレをやる!という具体的なものがわかる。



時期は2015年5月から2016年3月くらいまで。



この時期が来るまでは、勤めると思う。



フラとか 人の創造性を引っ張り出してあげる手伝いがいい。

ドロくさいことや カッコ悪いことは しない方がいい。

必要な物より 日常から離れている贅沢品みたいなもので

よりどころとなるもの。



大人の男の人のような効率主義は 萎える。

大人の女の人のような派閥は 萎える。

子供のためのような教室が いい。



その頃までに成長する娘が、楽しさを広げる手伝いをしてくれるかも。



ネットの口コミですごい広がる可能性。



以上、私の言葉・考えでなく

鑑定して頂いたメモ書きです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 11:55:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X