575539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.17
XML
カテゴリ:大地
先週も、速いペースでお野菜を食べ終え

木曜日には野菜室はカラッポでした!

うう~ん、イイ感じ音符



今週は、私が2日間講座で出かけるので

恒例の「私の実家に避難」

なので、ベジタはSにしました。


 
○さつまいも (茨城)       2本
○キャベツ (群馬)        1個
○生落花生 (千葉)        1パック
○幸水(梨) (福島)       1個
○甘長とうがらし(万願寺) (高知)1パック
○ピーマン (茨城)        1パック
○水菜 (東京 )         1束




今週は7品、果物1品、お野菜6品でした!

Sの割には、重量感あります~。



生落花生!久しぶりです。

さつまいも・キャベツ・ピーマンが先週と一緒なので、ちょっとガッカリです。



昨晩さっそく水菜をちぎってドレッシングで食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.17 06:42:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X