575582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.03
XML
カテゴリ:こども
昨日は、午前中はまったり。

午後は、息子とガッツリ公園に行きました。



前日はダルダルの身体を抱え、式典に行った私。

(さきほどコチラに日記をUPしました。)

昨日は、だいぶ復活しました。



発達の遅れがある息子は

2年下の しまじろう を愛読。

先月?にきた お砂場セットを持って公園へ。



すごーい楽しみにしていて

(「今度、しまじろう持って公園いこうね!」と。)

やっと実現したので嬉しくて仕方ない!という感じでした。



途中Eちゃんというお友達が来て

一緒に遊ぼうとしたらプイッと他の場所に行ってしまった息子。

お気に入りの しまじろうをお友達を一緒に使うのはイヤだったのかもしれません。



他の遊びから砂場に戻ると

今度は一緒に遊びそう。

ちょうど姉の友達のYちゃんも来て一緒に遊んでくれたので

3人で楽しそうにしていました。



お姉ちゃんで慣れているのかYちゃんとは関われるのに

1歳下のEちゃんとは初対面のせいか うまく関われない感じの息子。



1時半に家を出て、帰ってきたのは5時すぎ。

寒くてこごえ死ぬかと思いました。

でも息子とガッツリ遊べたのはヨカッタどえすきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 06:39:17
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X