584212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.23
XML
カテゴリ:新月会
朝一回書いたのに、絵文字を追加しようとしたら

日記が全部消えてしまいました号泣

やっと気を取り直せたので、もう一度書きまっす!



22日は、夕方ボイドタイムに宴会を楽しみ

23:37に おひつじ座3度おひつじ座で新月月に。



1.自分大好き手書きハート
  自分と向き合って ささいな日常会話をきちんとする。

     不平不満グチは何?
     その先にあるキラキラ望みは何?
     何をやりたくて 何をやりたくないと 感じているの?



2.さかだちやストレッチを通して 自分自身の身体と対話をする。
  軸や元気玉を感じる。



3.毎日鏡をキュキュッと磨く。



4.一日一生!100%磨く。



5.自分と周囲を信じる。



6.自分を含め みんなが今生を選んだ理由を知る。感じる。



7.家も会社もピカピカにきらきらスペースクリアリング!



8.”関係を持つ勇気”を持つ。



9.新学期など みんなの新しいスタートを祝う。



10.頭と顔のケア 強化月間スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.24 11:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X