575531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.30
XML
カテゴリ:のんびり
連休3日目ですね。



やっと家族4人そろっての休日です。



今日は4人でお出かけ予定。



楽しい一日になりますよう手書きハート





ここんところ バタバタで

他の方のブログを読みにいけなかったのですが

今日やっと読めました。



なんか

この時間 大切だなぁ。

地面に足が着く感じ。



自分がいて 人がいる。

自分もいて 人もいる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 07:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X