585758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.30
XML
カテゴリ:ぱたぱた
ゆっくり のんびりの 3連休明け。

夜中、熟睡しているところへ

息子の 「おかあさん、鼻血でた!」の声に起こされた後

二度寝して 気付くと6時。



梅干しちゃんを外に干し

前日の洗い物を片づけて

3人分のお弁当を作ったら

あっという間に7時前。



検温すると 息子の熱は下がったよう。



息子の熱が さがっていなかったら

私が 遅刻して小児科を受診させ

母とバトンタッチして会社へ行こうと思っていて



なんだか そのアテがはずれた感じ。



娘も、弟が保育園休んで

ばあちゃんが来てくれる!モードになっていたようで

フキゲン。



な感じで 始まった新しい週。

7月の終わりと 8月の初めを 内包した週。

楽しんでいこう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 12:50:16
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X