585742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.12
XML
カテゴリ:ぱたぱた
昨日は、

朝イチで娘の美容院へ。

息子と一緒に娘を送り

そのまま息子と買い物。



荷物があったので

いったん帰って

娘のお迎え。



叔母宅へ荷物を届けて

昼食。



娘のテスト会場へ夫が送り。

私は息子とお昼寝。



夫が買い物。

私、夕飯のしたく。



私も美容院へ行きたいと思っていたけれど

行けなかった。

ブログも更新できなかった。

土曜にヨガに行けなかったので

身体もバリバリ。



出張の準備も、万端とはいえない。

娘は、私が出張に行くのがイヤでめそめそ。



緊張しているようで

ぐっすり眠れなかった。

のんびりスケジュールだったけれど

気持ちはぱたぱた。



でも、気を取り直して

今日一日、最善を尽くす!!!

どうか うまくいきますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 05:26:54
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X