000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.31
XML
カテゴリ:*Remind*
2012年も、今日が大晦日、最後の一日です。

子ども達と一緒に買い物に行ってくれた夫に感謝しつつ

一人家で今年のふりかえり。



18日に行ったゆいま~る

21日に行ったタンジェリン

書きたいこと全て書ききれていないのだけど やむなし。



きよっぴさんに聞かれたこと

2012年の私の漢字。

「動」



会社で10年ぶりに部署を異「動」しただけでなく

今まで内側にじっとしていた ものたちが「動」き始めたことを実感する一年でした。



かめおかゆみこさんの「聴くを磨く講座」は

去年の12月から今年2月にかけて参加しました。



今一番ハマッているご近所ヨガ

今年の年初から通い始めました。

秋ぐらいに身体が変わった実感があって

それをリフレのtenkoさんにも指摘されて嬉しかったのを覚えています。



一昨日のヨガ納めも 気持ちよかったなぁ。

私にとってはセルフマッサージみたいな感覚で一週間をリセットしてくれる大切な時間!

去年末は、まだフラをやめたことが消化できていなかったけれど(涙)、

かわりにこんな素晴らしいヨガに出会えたので、かえって良かったかも。

と、ようやく思えるようになりました。

フラは、またいつか踊りたいけれど、しばらくはヨガでいいや。



太鼓は、ちょっとお休み中。

来年1月から再開しようか どうしようか悩んでいます。

お花は、9月でやめました。



4月に体験会に行き

5月からスタートした英語

今も毎日facebookに通うのが楽しみです。

facebookデビューしたのも 英語のおかげ。



息子の就学を控え

夫とあわせて

私立小学校3校、

支援学級4校、

サドベリースクール1校に 見学に行きました。



就学相談は受けず、私立小学校も受験せずに

近所の普通級に通うことを決めました。



娘の成長も実感しました。

自分の異動や息子の就学準備にかまけて

つい放置しがちな一年でした。ごめんなさい。

来年は、気持ちをもっと娘に向けたいです。



毎週のヨガや

まぁちゃん、けいちゃん、ライチさんのセッションや

亜莉さん、きよっぴさん、優香先生、tenkoさんの施術などで

自分がかぶっていた 不要になった皮やヨロイが

どんどん「動」いてはがれてきたのを 実感しています。



何かのために 何かを我慢したり 差し出したりすることなく

いつも 今・ここ・自分を 100%満喫できる自分でありたい。

そうしよう、そうできる。



ありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 11:55:14
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X