585738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.07
XML
カテゴリ:ぱたぱた
昨日は、息子が入会を検討している教室へ見学に行ってきました。

その予約をとっていたので

会議の途中で「お迎えがあるので」と失礼してしまいました。



月曜に見に行ったお教室と

先生が対照的でした。

どちらにするかは、これから決めます。



今は「選べない」感じ、

どちらも「良い」ので

「最良」はどちらかを見極められるかしら?と心配になる気持ち、

がありますが、いずれ「分かる」のでしょう。



今週は、忙しいのに

月~水と 毎日早く帰ったので

今日は帳尻を合わせるべく

残業Day.



効率よく 仕事に取り組み

帰りには

今日やるべきこをを終えて

明日やるべきことが明確になって

ホッとした気持ちで帰る。

それも なるべく早い時間に。



久しくゆっくり話していなかった先輩とランチに行くので

それを楽しむ。



子ども達や夫と 

短時間でも 心のこもったコミュニケーションを取る。



今日の目標ですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.07 06:12:44
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X