585772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.28
XML
カテゴリ:身体
腰、、、


まだ違和感はあるものの

だいぶ良い調子です。



優香先生の施術で

なんか一枚脱皮できた感じです。

と言いつつ、昨日はまた夫とケンカしちゃったりして。

娘が塾で不在だったので、つい言ってしまいました。



昨日の施術メモ

背中の羽は大きさも左右均等、

三段になっている。

その間を 小さな妖精ちゃん達が5人くらいいて

羽のお手入れをしてくれている。

昨年からシクラメンちゃんと一緒にいるからかな。



エッセンスは大天使ラファエルとMoving forward from 3D to5D



腰や腕のしびれも悪いものではない。



腰は、イイコのお姉ちゃんが「あなたは大丈夫でしょ」って放っておかれて

スネている感じなのかなぁ。



腰さんのためにオーストラリア?のクリームと

ヨモギのEOを頂きました。



噂の!!正八面体のワークもやって頂きました。

なんか よくわからないけれど 気持ちよかった。 という感じです。

チクワの穴の中の掃除をして

流れがよくなった 感じかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.28 12:38:40
コメント(0) | コメントを書く
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X