585762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.10
XML
カテゴリ:ぱたぱた
昨日は、

朝イチでご近所ヨガ、

その足で

息子くんの学童新一年生保護者会。



同じ保育園から息子を含めて5人の男の子、

同じ登校班の子も1人、

娘のクラスのお友達の弟くん1人、

と意外と知った顔も多く安心。



しかも帰りに偶然話しかけられた人が

女の子だけれど

同じ登校班ということが発覚。

何かと 心強いです。



保育園のお友達が

家に招いてくれたので

そのまま 伺う。



3時に療育

その後 まぁちゃんのセッションへ。



盛りだくさんな一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.10 17:19:21
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X