585752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.11
XML
カテゴリ:ぱたぱた
昨日の午前中は、かなさんのワードローブチェック。

今週金曜の卒園式、来月の入学式のコーデを提案してもらいました。



その後、お昼。

娘ちゃんが ドーナツを食べたいというので

ドーナツショップまで自転車で行きました。



お天気は良かったし 暖かかったので

ドーナツお持ち帰りにして

公園で食べてもいいかなぁ

なんて思っていたけれど

風が強かったので却下。



娘の友達と 息子の友達に会う。

息子の友達&ママと

そのまま 公園へ。



すごい暖かかったのに

北の空の色が変わって

それが みるみる近づいてきて

すーーーっと

気温も下がって。

黄砂? 煙霧?



怖かったです。



帰ろうとしたら

公園で

女の子が迷子になったのか

泣いているし。

(すぐお兄ちゃんが来てくれて 大丈夫になった。)




お友達の家が近かったので

招いてもらいました。

特に仲の良い、というお友達ではなかったけれど

ゆっくり話せてよかったな。

ありがとう!



家に帰ってヘナ。



それからお料理タイム。

最近 夫に任せきりだったからなぁ。



春菊ナムル

モツ煮

大根サラダ

大根葉とジャコ炒め

食後用に キウイフルーツも皮をむいておく。



なんてしている間に

夫帰宅。

すごいブーたれていて機嫌が悪かった。

なんなんでしょ。



以前はこの日記も 読んでくれて

会話が少ない分

このブログで わたしの近況を把握してくれていたのに

今は 読んでいるのか いないのか。



黄砂か 煙霧か

目がすごい痛くて

鏡を見て アッカンベーの目をしたら

黒目の下が 真っ赤になっていました。



娘に見せたら 「わぁ!お母さん、大丈夫?」と心配してくれたのに

夫に見せたら「???」

どこが赤いのかも気づかなかった模様。



口内炎も痛いし

目も痛いので

息子の絵本を読むのも パスさせてもらい

昨日は早々に寝ました。



目はだいぶ 良くなったけれど

眼医者行くか 目薬買うか しようかな。



娘の目も心配で みせてもらったけれど

白目が眩しいくらい 真っ白だった!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.11 06:21:44
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X