575542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.14
XML
カテゴリ:のんびり
昨日の午後は見事に「のんびり」しました~。

むしろ「だらだら」か。



せっかく休んだのだから、

と いつもできない 片付けや宿題を することもなく

(しろよ、と思う気持ちもありつつ

その時の自分の気持ちに正直に)

ひたすら息子と のんびりと。



あ、娘がホワイトデーのお返しを用意していなかったので

それだけ 買い物に行ってあげました。



それすら行く気なかったのだけど

お昼寝して元気になったので。



口内炎も目も だいぶ良くなりました。



さ、今日は会社に行って

お仕事くんたちを 片付けるよ~。

金曜は卒園式なので3連休。

もう休日に仕事しなくていいように キッチリとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.14 06:25:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X