575573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.08
XML
カテゴリ:こども
昨日の

予定がない にちようび!



午前中は 衣替え。

娘ちゃんの服も

息子くんの服も

小さくなったものを

仕分けして



あげるものと

さよならするものに。



わたしも 

セーターや厚手のスカート・パンツをしまって

薄手の長袖、スカート、パンツに入替え。



昨年度のプリント君たちも

資源にするものと

さよならするものに 分けて。



結構スッキリきらきら



午後は

娘ちゃんが買い物に行きたい

行きたいお店があるというので

2人でお買い物手書きハート



そのお店で

娘ちゃんの服3着と

二人の タイツや靴下、下着などを買う。



息子くんに「おおきなかぶ」の本をお土産に買いたかったけれど

見つからず。

おわん や お弁当箱も欲しいなぁ~と ブラブラして



娘にシュシュ

わたしにネックレスを買って



義母に小さなパスケース兼小銭入れのお土産を買って

(娘セレクト)



混んでいる店内に 疲れ



わたしの靴とスリッパを買い

(欲しかったので 嬉しい!!)



疲れたので お茶をして



娘の傘を買って帰宅。



楽しかった~音符



こんな風に 二人で買い物をする日が来るなんて

娘ちゃんが 赤ちゃんの頃には

想像もできなかった。



お天気も良くて

本当に 贈り物みたいに

ステキな一日だったなぁ!



ありがとう、みんなたち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.08 06:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X