585787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.11
XML
カテゴリ:家族
息子の入学式をはさんで2週間、

義母が来てくれています。



プチ同居生活。

義母は読んでいないと思うので、書いてしまいますが・・・



疲れます。

ストレス溜まります。



お互い様だよね、ごめんなさい。 と思うけれど。

息子のお迎えやお掃除など

たくさん して頂いていることはあるのだけれど。



でも 溜まるもんは溜まる。



プチ同居は、今回が3回目。

1回目は 娘が生まれた時。

2回目は 娘が入学した時。

3回目が 今回。



1回目は 生まれたばかりの娘をはさんで

なごやか~な 雰囲気だったのだけどね。



前回と今回は ダメです。

ごめんなさい。



会社が多忙期ということもあり

仕事に逃避したり

イベントに参加したり 

ふだん 夫がうるさくて しづらいことも しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.11 06:29:26
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X