585755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.24
XML
カテゴリ:むかむか玉
昨日は、とりあえず「絶対やらなきゃいけないこと」をやれたので

○マル とも言えるのですが

自分的には まだなんか不完全燃焼でした。



気づいたのは

大きな怠け者が育っていたこと。



既得権にしがみつき

自分は守られた閉じた扉の中で

昼寝していたい、という人です。



扉の中で 目を閉じているので

周囲の様子が見えません。



見えないのか

見たくないから閉じているのか。



そんな人が 心の真ん中にドーンといるので

ヤルキは出ないは

能率は上がらないわ

(あれ こういう時の 「わ」は「は」?混じっちゃった)



大きい人の 望みは「休息」「安定」

でも 今は そういう時じゃないよね。



今までだったら

こういう人がいるのだから しょうがない

と一緒に開き直っていたかな。



無視しようとしても 大きくて無視できる存在ではない感じ。



この人と意思疎通して

一緒に協力してもらえるようにすればいいのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.24 06:34:07
コメント(0) | コメントを書く
[むかむか玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X