575475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.15
XML
カテゴリ:お掃除
昨日の昼に

ステージが変わった?なんてブログを書いたら…

来ましたよ。



午後にアクシデント発生。

かなり信用していた人と

まったく意思疎通できていなくって

ケンカ腰の電話が。



まいったまいった。



昨日の朝は

気を失ったみたいに熟睡して

でも棚が整理されていなくて

必要なものが見つからないという夢を見て

朝の電車でも ツイてなくって

きたな~って感じ。



今日はヨガに行って

帰ってから

洗面所の棚と

階段下の棚を

大片付け。



洗面所の棚は

仕切りを変えて

一段増やしました。



セージの葉とお香で

浄化浄化きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 18:24:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X