585741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.15
XML
カテゴリ:家族
日曜は、実家に泊まり

昨日月曜は、実家で夕飯を食べてから帰宅。



どちらの日も

わたしと父と母と弟で

食卓を囲んで

おかずをつまみながら

日本酒を飲みながら(母は飲まないけれど)

わいわいわい と

おしゃべり。



こういう時

ああ わたしはこの家族の一員なんだなーと 実感する。



小さい時は

この家族しか知らなかったけれど

  お友達の家族とも

  親戚の家族とも

  夫の家族とも

違うんだよねぇ。当たり前だけど。



久しぶりに

家族4人で

取りとめもないことを話して

笑いました。



娘の学校話から

父と母の 小学校の頃の話や



海女ちゃんから

父と母が見た クドカンさんのドラマの話や

(弟やわたしより よっぽど芸能ネタに詳しかった。)



息子の話も ちょっとだけ しておいた。

いつも散らかっている 我が実家ですが

気になっていた 洋服かけが1つ さよならできていて

スッキリしていましたきらきら



また みんなで話して笑おうね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.15 06:11:24
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X