584201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.16
XML
カテゴリ:のんびり
昨日は

息子くんが 早起きしたので

Year Note Workはできず

午前中は のんびり。



昼食は、家で食べて

息子がお隣の男子とケンカして

結局 京王線も ボロ市もやめて

近所の公園へ。

(自分で作ったチャーハンが美味しかった。

チャーハン らぶ手書きハート



娘と夫は 別でお出かけ。



近所の公園で ゆるーく すごして

泥だらけになったので

帰り次第 スグお風呂に入って

(早風呂、サイコー!!

日がある4時台に入浴)

なんだか のんびりすごしました。



ありがとう みんなたちきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.16 06:27:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X