585766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.30
XML
カテゴリ:*Remind*
2013年も今日を含めて あと2日。

今年中に書いておきたいこと。



その1

昨日は、息子のお友達くんが2人遊びに来ました。

3人で遊んでいる姿を横目に

お昼ごはんを作ったり

玄関を掃除したり。


みんなでゴハンを食べたり

公園に行ったり

母達もジョインしてお茶したり。

ゆるーい日常、幸せきらきら



その2

前日ダウンしていた、と気づき(遅っ)

日記に書いたら

お月様予兆らしきものが。

仕事納めの2日前あたりから イライラモードだったのですが

PMSですな。

わかりやすい。(ふりかえってみると)

でも渦中にいると気づかない。

ヘナ納めしました。



その3

フリースタイルの個人セッションのメモ。

以前に比べれば

ずっと自分のことに責任を持てるようになったと思ったけれど

でもまだ 寂しい絶望した子がいたことに気づく。



バロメーターは2-1-3

狂喜したい。

壊すのが怖い。


年齢遡行はナント受精前!!

卵子ちゃんまで さかのぼりました。

精子くんを選ぶなんて しゃらくせえ!

卵子のままで生まれたい っていう

すごい意志を感じました。

最近 やっぱり女性性がテーマになるなぁ。



未来順行では

肉を ~やきとりを内臓系を~ 食べるイメージ。

肉食ってガツガツ行きまっせ~。



卵子だけでも生きていく。
肉食ってガツガツいく。



この2つだけは 今年中に書いておきたかったゼ!



遠慮しない、調整しない。

やりたいようにやる。


スッキリきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.30 06:55:20
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X