585777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.02
XML
カテゴリ:こども
2月1日は、東京都と神奈川県の私立中学受験解禁日。

ということで多くの中学で受験が行われます。



周囲に病気の人がいっぱいいる中

心配から恐怖を感じていたのですが

娘は無事 この日を迎えることができました。

ありがとうございます。

まずは このことに感謝。



午前中は、わたしの母校。

数十年前の2月1日に

わたしも同じ道を 父と二人で受験にきたなぁ

なんて思ったら

涙が出そうになりました。



あの日は 雪だった。

友達の顔も浮かんできて

みんなあの日 がんばったんだなぁ。



何か少し浄化されたようです。



夫が体調不良のため

いったん家に帰って

息子のスイミングの検定に!

息子くんも 生まれて初めての試験でした。



そして午後は別の学校へ。


みんな よくがんばったよ!!!

このがんばったプロセスそのものが

ホントはすでに成果なんだよね。

ありがとう、みんなたちきらきら



娘にとって本当に一番いい学校に行けますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.02 07:32:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X