585510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.23
XML
カテゴリ:のんびり
昨日は、ご近所ヨガ。

土曜クラスは さすがに2週連続雪の後なので満員。

帰りに自家焙煎コーヒー屋さんと 友達の家に寄り 帰宅。

息子の仲良しくん親子にも 会う。妹さんがいるんだなー。



夫は まだムカムカ中。

それをフトン干し、カーテン洗濯、洗濯機清掃に あてていたから

まあいいか。



しばしネットをして

昼ごはんは ヤキソバ。

子どもたち2人で 3人前食べきりそうな勢い。

わたしは作っただけで味見の一口しか食べられず、残りごはんを食べる。



午後は 夫と息子は図書館へ。

娘とわたしは お片づけ。



過去問・模試・学校案内…

すべて ありがとう、さようなら!!



ついでに他の場所も少し片付けて

疲れたー。



息子をスイミングに連れて行き

その前に 忘れたという給食当番の割烹着を取りに行き

わたしは その足で美容院へ。



美容院も 久しぶりの雪のない土曜なので混んでいたー。

店長、たぶん昼食とっていないのではなかろうか。

腰も痛そうだった。



夕飯も 外食しよう!と 近所のイタリアンに行ったら

1軒は貸切、1軒は満席!

仕方ないので、居酒屋へ。

これまた 雪の反動?



しかし 娘ちゃんの唯一の外出は夕飯だけ。

そして帰りにレンタルビデオ屋で コナン君を借りて

友達に会う。

ダラダラすぎる、娘。



わたしも 久しぶりに雪のない土曜を満喫した感じきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.23 08:49:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X