584225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.03
XML
カテゴリ:のんびり
昨年末28日から発熱した息子くん、

29日に受診すると、まさかのインフルB判定。

29日は仕事納めだったのに会社を休む。

元日昼過ぎに実家に行こうと準備していると

夫がまさかの発熱。

実家に行くのも

4~5日に予定していた旅行もキャンセル。

家族にインフルがいるので、わたしも外出自粛

…っていうか、まぁあまり動きたい気持ちにもならず

家でとにかく のんびり だらだら。

昨日は、実家の両親と弟が

一緒に食べるはずだった 中華風おせちを持ってきてくれる。

去年まで洋風おせちだったから

きっと初めて食べる このおせちを楽しみにしていたんだろうなぁ。

ごめんね、お父さん、お母さん、弟くん。

よく考えると、元日を実家で過ごさなかったのは

もしかしたら生まれて初めてかも!!

結婚してからも、たいてい元日には実家に行くか

行かないとしても両親に会っているはず。

来年は家族そろってお正月を迎えたいな。

長生きしてね~。


年末にもできなかったお掃除もやりましたよ。

旅行に行くつもりだったから会社も休み取っていて、11連休。

休み返上して会社行ってもいいけれど、行かなくてもいい気もする。

このまま さらに のんびり満喫しようかな。


今日は、さすがに自宅軟禁に飽きた息子くんと

近所の公園をお散歩。

とりあえず「今年やりたい100のこと」でも書いてみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.03 15:00:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X