000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子くんインフルに伴い

12月29日から期せずして入った冬休み、

今日が11連休最終日です。

明日から、フツーに会社と学校が始まります。

って言っても小学校の給食はまだなので

明日はいきなり弁当4つ。

昨日と一昨日で、2014~2016年の振り返りをしました。

このブログもお休みしていたし

手帳を見ながら

駆け抜けた時間に思いを馳せました。

この11日に起こったことと併せて

今日は冬休みの締め括りをしよう。

インフル感染疑惑で行けなかった ママ友のお見舞いにも行こう。

Twitterを再開したので、ブログ更新のお知らせをしよう。



今日の意図

冬休みの締め括り
明日への準備
鶏肉カシューナッツ炒めとオデン作る


今日のボイジャータロット

実家なのでWebで。
一枚目は、カップの7恐れ
二枚目は、Ⅹ運命の輪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.08 08:30:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X