585513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.28
XML
カテゴリ:のんびり
昨日は、二日酔いではなかったけれど

なんだか寝不足で疲れていました。

「静かにつつがなく過ごそう。」が昨日の意図。

特に打合せの予定もなく

ヒマモードだったので睡魔と戦いつつ

淡々と仕事をこなしました。

昼休みがヨガの日だったので、そこでリラーックス出来て良かったです。

帰宅して、レンコンきんぴらとグリーンサラダを作り

あとは残り物でゴハン

お風呂に入り

早めに休みました。

3月の予定も少しずつ決まってきて。

季節は少しずつ確実に進んでいく。



今日の意図

今日は在宅勤務。
目あてを決めて達成する。

17時から歯医者。
メンテナンス。
マウスピースについても相談したいな。

夕飯は、長芋グリルとサラダを作ろう。
あとは明日の仕込みで肉じゃがかスープかなー。

必要なメールなどをする。

身の回りを整えよう。

2月最終日。
2月をふりかえって感謝して3月を迎える。


今日のボイジャータロット
カップの賢者 Regenerator 癒す人
恵みの雨のように乾いた砂漠のような心を喜びの花で溢れる花園に変えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 12:36:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X