575421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.19
XML
カテゴリ:友達
17日土曜日は、いつもの8時半ヨガに参加。

これなくして週末は始まりません。


帰宅して、息子くんとはらっぱに行こうかな?と思ったら

息子くん、やっぱりお父さんとお出かけが良いと。

もちっと話を聴けばよかったかな。

わたしも面倒なので、じゃ、そうしなと送り出してしまった。

はらっぱに行くつもりだったのでヘンな時間に早お昼を食べてしまったのもあり

そうでなければ、久しぶりに家族4人でお昼行っても良かったな。

その後は結局のんびりダラダラ。


16時に、ライチさんがホットプレートを取りに来てくれたので

駅までお届け。

もう一つ「ナウシカ」は欲しい人が二人いて

わたしの捌き方が要領悪く、どうしたもんか考え中。


18時からは、遊び隊お疲れ様会。

大阪から名誉隊長も参加してくれ、楽しいひと時となりました。

2年生パパさんに「次の隊長どう?」とパワハラしそうになったり

会社のオジサンは気づかない髪の毛バッサリを気づいて褒めてくれる人がいたり

心地よい居場所でした。

この一年で「ホーム」感が格段に高まった感じで

それは三谷さんの模造紙ビジョン作ったおかげなんだよね。

ありがとう、みんなたち。

翌日が早いので、二次会は失礼し帰宅。

家族への約束通り22時前に帰りました。


19日(月)今日の意図

夫とランチ。久しぶりだぁ!
業務連絡だけでなく、楽しい話・未来の話をしたい。

ワンネスインスティテュートどうしようかな。
昨日は「参加しません」に〇して帰ったけれど
できるかな?やろうかな?やりたいな、という気持ちがムクムク。

会社仕事、一つのヤマがあるので
明日までに超えましょう。
英語の面接もある。

今日の「一粒」を見つける感じる味わう。


今日のボイジャータロット
飛び出した子は、クリスタルの9 Narrow 狭さや
ワールドのエース Succse 成功

引いたカードは2回とも!
ワールドの5 Setback 後退
後退は、より大きく前進するための戦術。
災い転じて福となす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.19 06:26:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X