575514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.20
XML
カテゴリ:学び
日曜日は、ワンネスインスティテュートの体験セミナーに参加しました。

ちゃんと電車の時間を調べていたのに

結構ギリギリの到着となってしまいました。

しかも着いてからトイレとか行って、

早くに来た方から見たらヒンシュクだよなー、ごめんなさい。


午前中は、礼美さんのお話。

パワースポットは、自分です。

その力を自分に取り戻す。

「やり方」をきちんと教えてくれるのが、6か月セミナー。

ということでセミナーの紹介に続きます。


午前中の締めは、先輩受講生のお話。

みなさんステキだなぁ。


お昼は、各自席に座って。

わたしは持っていったオニギラズを食べながら

近い席の方とおしゃべり。


午後はプチセッションを3つ。

一番最初にお話をした方が大当たり!で

なんか胸のつかえがスーッと取れた感じがしました。

セッションの合間に、礼美さんからのプチアドバイスも頂く。

無自覚だけど、同調しやすい人らしいわたし。


アンケートでは、「今回は参加しません」としたけれど

一晩寝たら参加したい気持ちがムクムク。

事務局の方とやりとりして

気になることを確認していますが

結構前のめりな感じです(笑)。


昨日のランチの時に、夫からもOK出たしね。

大賛成はしていないと思うけれど

反対されなかったのが、嬉しかった。


昨日のふりかえり

夫とランチ。久しぶりだぁ!
業務連絡だけでなく、楽しい話・未来の話をしたい。
  ⇒いきなりエレベーターから一緒になったよ。
  ランチが美味しくて、嬉しい。
  業務連絡だけでなく、休みの日の過ごし方とかも話せて良かったな。
  またチョイチョイ行きたい。

ワンネスインスティテュートどうしようかな。
昨日は「参加しません」に〇して帰ったけれど
できるかな?やろうかな?やりたいな、という気持ちがムクムク。⇒上記参照。

会社仕事、一つのヤマがあるので
明日までに超えましょう。
英語の面接もある。
  ⇒会社仕事、最後にチビトラブルがあり昨日は完了していない。
  今日これから会社行ってカタをつけます。
  自分でもっと事前にできることあったかも、とプチ反省。
  英語の面接も完了。これは後でメモを残そう。

今日の「一粒」を見つける感じる味わう。
  ⇒夫と食べたランチが美味しかったことかなー。
  一日一善。ちょっと意味違うかもだけど(笑)


今日の意図

会社仕事、一山超えましょう。

午前中美味しいコーヒーをいれて、仕事に備える。

ヒルヨガのんびり楽しむ。

夕方早帰りして息子くんと相談室。
今日は親の面談はないので、どこかでノンビリ待とう。

一日一粒。


今日のボイジャータロット

カップの2 Equilibrium 平常心
きちんと向き合う。
ありのままに認める。
どんな時も晴れやかな選択をする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.20 06:10:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X