000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.27
XML
カテゴリ:家族
日曜日は、実家のそばの駅で待ち合わせして

娘ちゃん以外の6人でお寿司ランチ。
(娘ちゃんはお友達と約束)

その後、丸いケーキを買って

父のお誕生日祝いをしました。

わたしは、ずっと作ろうと思って作れなかった

「鮭のパテ」と「おからマッシュ」の2品をやっと作りました!

「おからマッシュ」は量が多いので

ケーキを食べた後、自宅に帰る夫に 半分持たせました。

息子くんは春休みなので、わたしと一緒にそのままお泊り。


昨日、わたしは実家から会社に出勤しました。

偶然、いつも自分が乗っている電車だったので

座ってそのままいつもの通勤経路で出社しました。

車中は、ずっと英語テキスト。

午前中は会議1本。

シーズン突入しつつあり、忙しくなってきました。

ランチは久しぶりにYさんと。

お嬢さんは高校卒業、

課長と部長は4月に異動なんて話しつつ。

午後も明日の会議準備やら粛々とこなし

春休みなので、いつもより少し早い16時半に退社。

もう暑くてコートもストールもいらないわー。

ランチに行く途中と、通勤車内から見る桜がキレイでした。


ふりかえり(日曜~月曜)

これから実家へ。
明後日誕生日の父のお祝いに。
ゆっくりのんびり、みんなで祝おう。
  ⇒Yes.お酒飲みながら実家でワーワー話すのは楽しくて好きです。
  夫はゴハン終わるとすぐ部屋に行ってしまい、会話を楽しむって感じじゃないからな。

お料理、英語、片づけをしてスッキリしよう。
  ⇒お料理、上記のとおりDone.
  英語は昨晩Done.
  片づけは、継続!

一日一粒。
  ⇒日曜日は、実家家族との食事や会話だなー。
  昨日月曜日は、何だろ。ちゃんと仕事を誠実にしているとこか。


今日の意図

3月中にやることリスト整理する(そしてやり切る)。

夕飯は息子くん友達と。
ちょっとイラッとくることが多いのだけど
楽しい時間にしよう。

一日一粒。


今日のボイジャータロット

昨日は会社でネットで。
なんか雰囲気がドヨーンと重いなぁ。
これはなに?と思いながら引いたら

クリスタルの5 Negativity 否定

気を取り直してもう1枚は

ワールドの子ども Player 遊ぶ子ども


今日は
ⅩⅦ Star 星
輝きの法則、自己尊重、灯台となって人を導く。

はじめて引いたかもー。

Have fun!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.27 06:37:29
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X