585805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.28
XML
カテゴリ:会社
昨日は、お仕事充実Dayでした。

朝イチで、英語スピーチ原稿提出。

午前中は、課内で手順書の確認。

ブレストみたいな感じで、いろいろ感触をつかんでいく感じ。

もう少し自分のものにしたいな。


ヒルヨガは、和室がランチ予約が入っていて

でもその連絡がなくて

EちゃんHさんと3人でお弁当だけ一緒に食べました。

お部屋がなくてオープンスペースだったので

話しづらかったけれど

大島椿祭りの話など

楽しくいろいろ話しました♪


午後は、今年から担当する仕事の件で

他部へ。

前の部にいた時に担当していた部だったので

なつかしや!

そのまま社内セミナーに出席し

仕事終了。


在宅勤務だった夫とバトンタッチして

夫は送別会へ。

わたしと子ども達は、息子くん友達2人とママ達と

総勢7人でゴハン。


ここだけの話、やっぱりMさん苦手だわー。

泣いても笑っても あと1年のお付き合いだし

息子にとっては、Mくんは大事な友達なので

そのように お付き合いします。

でもそういう人だからと言って「苦手」を感じないようにする必要はない、

っていうのが大事!

自分の感情は、そのまま認める。


子ども達が1年生から3年生までガチでお世話になった学童の先生が

異動するみたいで、今週で最後。

子ども達は寄書きを書いて

親たちは挨拶とプレゼントの相談。

また一つの時代が終わる感じだわー。


昨日のふりかえり

3月中にやることリスト整理する(そしてやり切る)。
  ⇒今日継続!

夕飯は息子くん友達と。
ちょっとイラッとくることが多いのだけど
楽しい時間にしよう。
  ⇒イラッとくる気持ちもきちんと感じながら
  楽しい時間にしました。

一日一粒。
  ⇒仕事でも別のMさんとぶつかるけれど、その言わんとすることを聴こうとすること。


今日の意図

午前半休で株主総会出席。
2回目なので、いろいろ楽しんで来よう。

午後は昨日の仕事の続き。
実り多い時間としよう。

一日一粒。


今日のボイジャータロット

Ⅶ Chariot 戦車
運動の法則。目標に集中する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 06:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X