585509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.06
XML
カテゴリ:身体
ハープを弾いているわたし。

姿形も、今のわたしのまま。

服は羽のような光のような いわゆるハープ弾く人が着ているような服?

今生でハープを弾くのは、初めてだけど

前世で弾いていたことのあるわたし。

前世のわたしが今生のわたしに、そっと ささやく。

「初めてかもしれないけれど、思い出すだけだから、簡単よ。」

今生のわたしも「わかっている」とうなづく。

ハープの演奏は、

その場にいるお客様と一緒に作り上げるもの。

悲しそうな人がいるな、

喜びにあふれているな、

そんな観客の気持ちや感情も一緒に

演奏に織り交ぜていく。



勤労奉仕や、スピリチュアリスト養成講座で

いろいろミラクルな体験もしたけれど

「聖なるもの」と「俗なるもの」は

分かれて存在しているわけではない。

陰陽のマーク​のように、混じり合って存在している。

わたしは、しばらく会社をやめないで

自分の日常生活の中で聖なる自分を実践していきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.06 15:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X