585501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.11
XML
カテゴリ:ぱたぱた
昨日は、午前中Kさんの貴重なお話を聴かせて頂いて(!)

その後、娘とランチ&修学旅行の買い物。

全然エネルギーをマネジメントできなくて

人込みの中で疲弊しました。


最後に、娘がお友達の誕生日プレゼントを買っている間は

ベンチに座って待っていたのですが(電池切れ)

目の前にあるセットアップの服が可愛くて「試着室」「試着室」

「試着室に行ったら帰れる」みたいなメッセージを感じたのだけど

疲れていて、とてもムリ!とスルーしていました。


帰宅して気づいたのが、最初に行った店で

自分が試着した時に、ネックレスを試着室に置いてきてしまったこと。

あーーーー このことを伝えてくれていたのかなぁ。と。

(お店に電話して、来週取りに行くことになりました。)



メインのスーツケースは、帰宅してからネットで購入。

その時に、何色を買うか?で

ちょっと家族でモメて。

そこからも反省点いっぱいです。

わたしの思考や行動のクセがあぶりだされました。


もっと自分で意識して意図して行動したいな、と思い

思うだけでなく、きちんと意識してそうしよう、と決意を新たにしました。


英語の原稿は、夫と話しながらヒントを得て

まだ終わっていないけれど、もうすぐ完成。


もう いっぱいいっぱいだよー(涙)。


それでも、自分に力を取り戻すよう意識する。

一日一粒。


今日のボイジャータロット
Ⅹ Fortune 運命の輪
繁栄の法則。
限りなく豊かな宇宙が与えてくれるチャンスを受け取りましょう。
楽観的に考え、企業家らしく考えましょう。
循環させる。

飛び出てきた子
ワールドの子ども Player 遊ぶ子ども

楽観的に楽しく循環させます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.11 06:44:11
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X